福岡天神内視鏡クリニックブログ

キャンプに行ってきました

おはようございます、医師の平島です。

お盆はいかがお過ごしでしょうか?

私はクリニックのお休みを利用して大自然の中で友人達とキャンプをしてきました。日常生活では摂取を制限している乳製品であるチーズを食べたりと少し羽目を外した1日でした。

普段は休み無く働いていますが、やはり大自然の中で良い空気を吸って、たまにはリフレッシュすることはとても大切な事だと実感しました。これでまた休み明けからバリバリ働けそうです。

休み明けは8月22日火曜日が福岡院での勤務です。お会いした際にはよろしくお願いします。

普段は全く料理できませんが、ピザ作りに挑戦してみました

思い思いに好きな食材使ってピザ作りしました

ミニ石窯で焼き上げました

メリハリをつけて、昼は良く遊び、朝は3時起きでホームページ原稿作りしています

癌にならない腸活 実践メルマガ講座 乳酸菌バナー 内視鏡チャンネルバナー

平島 徹朗理事長

国立佐賀大学医学部 卒業。
大分大学医学部附属病院消化器内科、国立がん研究センター中央病院内視鏡部など、多くの病院・内視鏡専門クリニックで消化器内視鏡診断・治療を習得後、2011年たまプラーザ南口胃腸内科クリニック開院。