福岡天神内視鏡クリニックブログ

ホームページ改修しました

おはようございます、医師の平島です。

患者さんからも多数の要望があり、福岡院のホームページをトップページを中心に見やすいように大幅改修しました。新しいコンテンツも多数追加しましたので、みなさまの健康管理の参考になってくれるとうれしく思います。

福岡院トップページ

https://www.fukuoka-tenjin-naishikyo.com/

内視鏡医トライアスロンへの道

https://www.fukuoka-tenjin-naishikyo.com/triathlon/

昨日は、ホームページの動画制作の打ち合わせで、福岡院での勤務が終わってからソニックで大分に移動しました。大分に住んでいた時に良く通った「菜々人」さんにお邪魔してきました。大将と奥様とも久し振りの対面で、懐かしく、そして相変わらず料理の味は抜群でした。日本酒のみを取り扱うこだわりをもったお店に変わっていましたが、日本酒に合った料理をおまかせで作ってくれて、とても美味しかったです。

大分で一番美味しいと思うお店で、店内はカウンターのみで、色々珍しい日本酒多くおいています

平島 徹朗理事長

国立佐賀大学医学部 卒業。
大分大学医学部附属病院消化器内科、国立がん研究センター中央病院内視鏡部など、多くの病院・内視鏡専門クリニックで消化器内視鏡診断・治療を習得後、2011年たまプラーザ南口胃腸内科クリニック開院。