福岡天神内視鏡クリニックブログ

味の素スタジアム初めて行ってきました

おはようございます、医師の平島です。

クリニックも開院して3ヶ月が経過し、多くの方に来院して頂き、色々な出会いとご縁をいただいております。私は火曜日が診療担当ですが、最近では鹿児島県や北九州の方からも内視鏡検査を受けに来て頂いており、とてもうれしく思うと同時に責任の重大さを実感しています。食道・胃・大腸がんは早期発見できれば、かなりの確率で完治する病気ですが、早期段階では自覚症状が出ないことが大部分ですので、今後もその辺りをどんどん情報発信していけたらと思います。

先日、あるイベントで味の素スタジアムに初めて行ってきました。2019年のラグビーワールドカップの開幕戦が行われるスタジアムで、FC東京と東京ベルディの本拠地でもあります。規模がかなり大きく、駅からのアクセスも良く、2019年のラグビーワールドカップの開幕戦が楽しみです。

トラックがある分グランドから少し遠いのが残念です

最寄り駅から徒歩5分とアクセスはかなり良いですね

スタジアム全体が大きく感じました

癌にならない腸活 実践メルマガ講座 乳酸菌バナー 内視鏡チャンネルバナー

平島 徹朗理事長

国立佐賀大学医学部 卒業。
大分大学医学部附属病院消化器内科、国立がん研究センター中央病院内視鏡部など、多くの病院・内視鏡専門クリニックで消化器内視鏡診断・治療を習得後、2011年たまプラーザ南口胃腸内科クリニック開院。